redbird日和

飼い猫8匹+α+オットと暮す     ハワイと猫好きredbird315の毎日




傷だらけの大福餅 :: 2013/05/03(Fri)
ダレやー!大福餅食ったのーっ!?

ボロ・・・



「あっかんべー」


この方。ウチでは唯一の親子で、先日膵炎疑惑があった「しゃこの子(♂)」のおかーちゃんで
「しゃこ」と言います。

元は職場の周りを餌場にしてる野良猫でした。
出会った当初は半径2M以内には近づけない程手強いメス猫でしたが
避妊手術後は何かを常に守る「本能」が衰えたせいか、それからは少しづつ態度が柔らかくなり
今ではお姫様だっここそ出来ないものの、誰が手を出して威嚇しない猫に変わりました。

外の生活が過酷だったせいか、歳の割りには歯は殆ど抜け落ち
いつもこうやって小さな舌をちょこっと出しているしゃこちゃんです。

だからって・・・大福餅食べても栄養にはならんよ(涙)。





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 家猫
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<飛び火 | top | 10歳って美味いんか?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohaloha315.blog137.fc2.com/tb.php/999-9d133e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)