redbird日和

ARTICLE PAGE

30 2013

Keep on Rollin'!

連休のど真ん中、職場の後輩達主催のバンド大会?が有りました。
おとつぁんも出ると言うので無理矢理(客として)招集される事に…

普段の職場ではしょっ中私に怒られている後輩達も
この日ばかりは好きな音楽を追究していく彼らがキラキラして見えました。



fc2blog_201304291750530dd.jpg


バンドブームが衰退して年月が経つけど(苦笑)、私はやっぱりロックが一番好きdeath!!


4 Comments

kahala  

素敵〜

おとっつぁん素敵じゃないですか!
なんでも夢中になれるってイイですよね。
しかもカツラ課長と言うコアなファンも
(^ν^)

星野珈琲ってこちらだと都心では
新宿にしかなくて行きたいけど
ワザワザって感じなんです。
でも美味しそうだなぁ。

最近の梅田近辺ってすごいらしいですね。
人混みが苦手で、ダンナの実家に行っても
出歩かないので、何年も行ってなくて。
テレビでグランフロント大阪やってましたけど、昔の梅田から想像出来ない(°_°)

キルフェボン是非食べてくださいね。
少々お高いけどウマい!

内容盛り沢山ですみまへん(-_-)

2013/04/30 (Tue) 13:53 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> Kahalaさん

みんな学生の頃からの趣味で、社会人になってからもこうやって集まって
騒げるのってちょっと羨ましいな~って思います。
追究する音楽ジャンルは違っても、一緒にステージに立つと「言葉は要らない」って
ホント、こういう事言うんだなあ・・・ってマジメに感じました。

梅田、大阪駅周辺は随分と変わりましたね。
でも変わったっていっても首都圏ほどじゃ無いです。
所詮、規模は「大阪」なんで・・・(苦笑)。

Kahalaダーリンは大阪出身なんdeathか?
キルフェボン・・・私の口に入るのは多分1年後!?

2013/05/01 (Wed) 12:59 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

kahala  

ダス!dath!
今でもダンナの実家は三国にあります♪

なので私は阪神のイカ焼きが大好物~

あら、、キルフェボン、、ショボン(-_-)
サムい、、、

2013/05/01 (Wed) 19:21 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> Kahalaさん

三国って・・・
めちゃめちゃ関西人ですやんっ!
しかも阪神百貨店の「イカ焼き」なんて、フツー大阪の人しか知りまへんで~。

ちなみに膨らまなかったシフォンケーキを
「ショボンケーキ」とも言います・・・南無~

2013/05/02 (Thu) 13:16 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

Leave a comment