redbird日和

ARTICLE PAGE

23 2013

カツラ課長GIGS

ライブが近いからと言って、居間でジャカジャカとギターを弾くおとっつあん。
ナニを思ったのかいきなりコタツの上に乗り出したカツラ課長。

「Oh~ベイビブル~ 不器用な愛で~♪」


課長。。
BOOWYファンやったなんて・・・アンタ、一体幾つやねん!
元気になってくれて何よりやけどね(^_^;)

2 Comments

こたつねこ  

カツラ課長さん、エキサイトなギターで、
目に力が宿っていますよ!
元気になって良かった・・・

しゃこのこさん、心配ですね。
膵炎というとお酒の飲み過ぎしか思い浮かばないのですが、
何が悪かったのでしょう・・・
元気になりますように。

2013/04/23 (Tue) 22:50 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> こたつねこさん

最近イケてるカツラ課長です(笑)。
職場に居てた頃も
爆音でギターやベースが鳴っているそばでスヤスヤ寝ていたツワモノです。

膵炎ってアルコールの摂り過ぎでなるんですか?
留守中に料理酒飲んでたりして・・・
ってソレ、キッチンドリンカーやんっ!

ひとまず嘔吐はおさまったので、様子見てます。
ご心配お掛けしました。

2013/04/25 (Thu) 10:41 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

Leave a comment