redbird日和

ARTICLE PAGE

20 2013

先立つモノも無いけど、暇も無い・・

3泊5日でもいいから、ハワイに行きたい。



でも同じ航空券代払うなら、3泊5日なんか勿体無さ過ぎる・・(涙)。
どっか行きたいよなあ~。

3 Comments

kahala  

でも、、

思い切らないとなかなか行けないですよね。
でも、いざ決まるとお留守番ネコズが
気になって仕方ないんですが。

しかし寒い!暖かい所行きたい~

猫サイトもさかのぼって拝見してます。
和みます!みんな可愛い。
そして猫に対する愛情がハンパない事に
頭が下がります(´・_・`)

あちらは相方さんが書かれているんですね。

2013/04/20 (Sat) 21:30 | EDIT | REPLY |   

とんとん  

ハワイ待ってるよー

おはようございます

動物がおうちにいると、なかなかゆっくり旅行にいけませんよね(涙)
まして、redbirdちゃまは猫に対する愛情、半端ないですものね。
私もようやくシーバを預けてみました。
どうしてるか少し心配なんですけどね^^;

また、ハワイでお会いできるとうれしいな^^¥

2013/04/22 (Mon) 03:15 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> Kahalaさん

旅行って思い切りが大切ですよねー。
あと職場の割り切り方も(苦笑)。

猫達もさすがに10匹居ると、給餌にバラつきが出てきます。
自宅に居る時は見計らって給餌出来るんですが、留守中はそうもいかないと・・・。
シッターさんが来ると逃げる子や、ブルドーザーの様に置き餌まで食べてしまう子や
なかなか長期留守が難しいんですよね~。

あちらのブログ?
よく読めば、内容は全然猫ブログじゃ無いんですけどね。
記事よりコメ返しで勝負してます!
ダンナが・・・


> とんとんさん

アロハ~!今頃はビッグアイランドですね。
オアフ島も来週にはどっと渡航者数が増えるんですよね~。
で、外猫が増えないように頑張ってるのに
なんで自宅の猫の数がどんどん増えるんでしょうね~。
ダンナの髪も増えるといいのにね~。

2013/04/23 (Tue) 12:12 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

Leave a comment