redbird日和

ARTICLE PAGE

14 2013

我が家のお掃除ロボ

我が家にも遂にあのお掃除ロボットが来ました。其の名も・・・


「こまルンバ2」


名の通り「困るンバ」です(涙)。
機能説明はコチラまで・・・。

え?今日の記事めちゃ手抜きやんって?
だってこの機能、私が説明するよりこっちで説明してる方が面白いねんもん(泣)!

ちなみにあちらのブログとは相互リンクしてませんので悪しからず。。


2 Comments

こたつねこ  

いえいえ、こちらのブログ、素敵ですよ。

だって、あちらのブログは、
ボケと突っ込み、そしてオチが求められるので、
腕を磨いてからでないと、コメントできなくて・・・(^^;)

うちのほんまもんのルンバちゃんは、
けなげに、せっせと猫毛を掃除してくれています。
そして、足回りに猫毛を巻き込んで、
動けなくなっているので、ルンバちゃんの足回りに
巻き込んだ猫毛を掃除しています(泣)

2013/03/15 (Fri) 22:07 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> こたつねこさん

あちらのブログはもう手が付けられません(汗)。
一時期に比べたら荒らしコメンテーターも減ったんですけどね☆
本文記事よりコメントで楽しんで下さいね(涙)。
・・・あの才能、活かせるところ無いかしら???

リアルルンバちゃんも手が掛かる子ですね~。
こたつねこさんも足元に猫いっぱいくっつけて
旦那さんにお掃除されない様に気を付けてくださいね~。

2013/03/18 (Mon) 18:28 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

Leave a comment