redbird日和

飼い猫8匹+α+オットと暮す     ハワイと猫好きredbird315の毎日




iPhoneにLED通知がある事、ご存知ですか? :: 2013/01/18(Fri)



電話・メール等の受着信をフラッシュで知らせてくれる機能です。
iOS5よりこの機能が加わっていますが、意外に知らない人も多いはず・・・(私だけか?)。

設定方法です。
設定 → 一般 → アクセシビリティ → LEDフラッシュ通知

iPhoneがスリープ状態(画面が真っ黒の状態)の時だけ通知を行います。
ガラケー(普通の携帯電話)のように、いつまでもLEDが光っているわけではありません。
一定時間のみ通知するので、iPhoneが視界に無いと意味が無い?・・・という
イケてるのかよく分からない機能です(苦笑)。

それでも
iPhoneをバイブモードにし、目の前に置いていても受着信に気付かない時が結構あるので
私はそれなりに役立っています!





テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS

  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<最近の流行りですか? | top | 画像の添付ファイルが変!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohaloha315.blog137.fc2.com/tb.php/924-fbc657c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)