redbird日和

飼い猫8匹+α+オットと暮す     ハワイと猫好きredbird315の毎日




2012.10.ハワイ旅行記 最終章 :: 2013/01/15(Tue)
昨年の10月に行ったハワイ旅行記も残すところ僅かとなりましたが
あとは殆どショッピングなので割愛させて頂きます(笑)。

今回初めて、ハワイで数人の方を訪ねました。
一人は、ブログ友達の「とんとんさん」。現在ご夫婦でハワイに語学留学中です。
とっても気さくなお姐さんで、いつもビールばっかり飲んでるイメージは全然無かったな。
イメージじゃないな、これ実話だったかしら?(爆)
一緒に暮らしているわんこのシーバ君も私の前ではおりこうさんでしたヨw。

もうお一方は、いつもこっそり閲覧しているハワイ在住30年のブロガー「アヒポキさん」
トラベルドンキーに勤務されていて、オフィスに遊びに行ってみました。
オカン!って感じの方で、なんだか一緒に居るだけでとても安心感溢れる方でした。
「丁度良い時に来たわね!」と、この日の早朝に仕入れた
カメハメハベーカリーの「ポイグレーズド」を分けて頂いたのでした!美味でごじゃる~でした。
ついでに友人とコッソリブログにも登場させて頂きました・・・

最後は、こちらもハワイ在住のブロガー「Seri」さん。
一度は見かけた事ある人だと思いますよ。
DFSの東玄関前で「ワイケレシャトルバス」の看板持って立ってる、ロン毛のお兄さんです。
一昨年は電動自転車屋の店主で、「ブログ見てます」と言ったら保険代をフリーにしてくれました。
今回も「ブログ見てますよ~」と声を掛けたら、何でボクの事知ってるんですか!???と驚いていました。
いやだからブログ見てるんだってば・・・。
ワイアラエにある動物保護センターで引き取ったviviちゃんという猫と一緒に暮らしているそうです。
見た目よりエエ人なんちゃ~うん(失礼な!?)と勝手に解釈・・・。


4泊6日の旅はあっという間で、長年の幼馴染の友人との約束も果たせ
思いっきり時差ボケをしながら旅を終えました。
最後は駆け足で仕上げてしまいましたが、長々とお付き合いくださってありがとうございます。
今年も予定が立てれたらいいのになあ~・・・



<覚書>

日程:2012年10月4日~2012年10月9日
商品:JTB SALE!ハワイ(燃油費込)
価格:120,800円(大人1名、空港税除)
航空会社:指定無し(デルタ航空)
宿泊先:オハナ・ワイキキマリア(部屋指定無し)



fc2blog_20130111171601c3b.jpg fc2blog_201301111714394ca.jpg fc2blog_201301111717093ca.jpg fc2blog_2013011117192908b.jpg fc2blog_201301111717420aa.jpg fc2blog_20130111171846c50.jpg fc2blog_20130111172104667.jpg fc2blog_20130111172141f2e.jpg fc2blog_20130111172031165.jpgfc2blog_201301111723017bf.jpg fc2blog_201301111722361c4.jpg fc2blog_201301111723508a9.jpg fc2blog_20130111174538866.jpg fc2blog_201301151734123ff.jpgfc2blog_20130115173535e8d.jpg

 


テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

  1. Hawaii 2012.10.
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<Second seasonへ | top | 今年のウレシイお年賀>>


comment

遅ればせながら、新年おめでとう。

こんにちはー。

いろいろな方とお会いされて、充実のハワイ旅行だったんですね。
うちのシーバの写真までアップしてもらえて、ホントありがとう。
もう3ヵ月経つんだね。

今年もとりあえず後半くらいまでいるつもりなので、よかったら、またシーバと会って頂戴ませ^^
  1. 2013/01/16(Wed) 13:36:57 |
  2. URL |
  3. とんとん #fZUo1r6Y
  4. [ 編集 ]

コメントのお返事です。


> とんとんさん

年末年始のご挨拶、不精しててすみません(汗)。
しかも事後報告のリンクで更にスミマセン・・・

最近のハワイは雨模様が多いみたいですね。
やっぱりカラっと晴れてなきゃビールが美味しく飲めない!?
いや、どんな天気でもビールはビール?(笑)。
私もビール飲めたら良いんですが・・・アルコールダメ人間なんdeathv-40

今年度のハワイ旅行はまだまだメドが立っていませんが
シーバちゃんに会えるよう頑張りマッスル!







  1. 2013/01/16(Wed) 17:33:38 |
  2. URL |
  3. redbird315 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohaloha315.blog137.fc2.com/tb.php/921-862b06da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)