redbird日和

ARTICLE PAGE

21 2009

今更・・・

何か怪しいDVDが回ってきましたよ・・・




思わず「ブッ(爆笑)!とキャンプ」???


折角なんで仮入隊してみました。
結果・・・

「しんどっ!!!」

大きな筋肉より小さな筋肉を使っているカンジ。
コレ、真面目にやったら
隊長並みにマンモスゴリマッチョになっちゃうピ~。

最近細マッチョがイイらしいですね。
私の中の「細マッチョ」と言えば、やっぱり少年隊の東山紀之さん。
ソース顔・しょうゆ顔って言葉が流行った、そのしょうゆ顔の代名詞が
東山紀之さんだったような。
ちなみに、ソース顔は片岡鶴太郎だったっけ?

線は細いのに、脱ぐとあの肉体美!女性でも惚れます。
体脂肪は10%を切らないようにしているそうで。
10%を切ると舞台で体力が持たないそうです。

そう考えると、マラソンランナーのようなトップアスリート達は
10%を切る体脂肪率でも記録を出しながら走る。
すごいスタミナですよね。
同時にカラダも相当酷使していて、疲労骨折等があるのもそのせいですね。

今日もジムで頑張ろう。



・・・しかし、コレ。誰書いてん?
オット?
そーいや美術はオール5って言ってたな。
フフっ・・・(汗)。

3 Comments

redbird315  

Unknown

> トッシーさん、Liccaさん

どこの家庭の隊長も失踪中のようで・・・。
体脂肪を気にする前に、すでに体死亡ですよ。
フフっ・・・。

2009/08/22 (Sat) 15:58 | EDIT | REPLY |   

Licca  

自分に負けるな、歯を食いしばれ

一時、どこも、かしこもみんな手をクルクル
回してましたよね?
最近・・と言っても1ヶ月ほど前に久々に仮入隊
しました。結果「吐きそうになりました。
でもあれやった人みんな「きつい」って言い
ますよね。ほんと、しんど・・

私も細マッチョな体型の人いいなぁと思ってました。
ジムのイントラさんとか、かっこいいなぁ

私もしょう油顔派でしたね。確かソース顔は
「阿部寛」も言われていたような・・
そしてしょう油顔は「風間トオル」・・古っ
もうすぐ40代になりそうなのがバレバレですわ

2009/08/22 (Sat) 00:05 | EDIT | REPLY |   

トッシーさん  

redbird315さん

我が家にもそれ有りますよ

娘が買い求め暫くは入隊して
頑張っていました

お嫁さんも入隊して頑張っていましたが

いつの間にか除隊していましたよ

お部屋の片隅にごみ化しているのでは

醤油顔、ソース顔て云った言葉が流行した
のを私も覚えていますよ。

最近コマーシャルで細マッチョ、私
あのkマーシャル好きなんですよ

体脂肪率うんぬんてことは私の頭には
有りません

食べ放題
でも美しく歳を重ねたいのよね

2009/08/21 (Fri) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment