redbird日和

ARTICLE PAGE

10 2013

今年のウレシイお年賀



毎年年明けに「無病息災」を祈って(?)我が家の善哉を食べに来る友人が居ます。
お年賀を頂くのですが、今年はニャンともうれしい「猫砂」!しかもカートン(4袋入)だぜ!!!

彼女も自宅で猫を飼っていて、お互い事情が分かっているんですよね~。
私の自宅周辺では、この猫砂の底値は一袋458円。彼女の家の近くでは一袋398円で売ってるんです。
以前は「買っておこうか?幾つ要る?」でしたが、今では「○カートン買っといたからね!」と
あ、うんの呼吸です(笑)。
猫を飼っている限り永遠に使い続けるもんですから、幾つあっても困りません!

鳴呼、ありがたや~ありがたや~~~。




0 Comments

Leave a comment