redbird日和

飼い猫8匹+α+オットと暮す     ハワイと猫好きredbird315の毎日




初春 :: 2013/01/01(Tue)
明けましておめでとうございます。
皆様にとって笑顔溢れる一年となりますように。



相変わらず早起きの苦手な私達は(苦笑)
年明け間もない深夜、初詣に出掛けて来ました。
今年も2人で大吉です!しかもおなじ番号札。
年々以心伝心を感じます!?

今年の抱負は「健康第一」です。
昨年より体調の下り坂を感じるようになり、どうしたものかと思っていました。
今までだと単に怠けてるだけ、と反対にせっせとジムに通い詰めたりした時もありました。
しかし疲れが取れるどころか、疲労が溜まる一方で本末転倒になったり
気分的に落ち着かない日を多く感じるようになりました。

過去10年は気力と体力そして若さで突っ走る事が出来ましたが
これからの10年はそうも行かないでしょう。。

そこで、今年は日頃から職場で公休や有給休暇を無理の無い範囲で取り(過去はハワイ渡航の為、カレンダー通りにしか休まなかった)
余裕を持った日常生活にシフトチェンジしていけるよう心掛けたいと思います。

又家猫達のレギュラーメンバーは徐々にシニアエイジに近づいています。
実際今年で10歳を迎える子も数頭居るので
彼等の健康管理にも十分気を使って行きたいと思います。

寝るがイチバン…


  1. 日和
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<みかんは最後まで活用 | top | 今年も一年お世話になりました。>>


comment

明けましておめでとうございます♪
なんと!私も大吉でしたのよん。
こいつは春から縁起が良いわいなぁ~~~
ネコちゃんの肉球はピンクでかわいい(^^)
  1. 2013/01/02(Wed) 23:10:59 |
  2. URL |
  3. dekochin #-
  4. [ 編集 ]

コメントのお返事です

> dekochinさん

明けましておめでとうございます。
今年も良かったら(笑)どうぞヨロシクお願いします!

なぬ!?
dekochinさんも大吉でしたか!
幸先良いスタートとなりましたよね(^^)。
又一年頑張りましょう。

猫の肉球はホント色んな柄が有って
ウチはかなりのカラーが揃ってます(^^;;

  1. 2013/01/03(Thu) 10:26:52 |
  2. URL |
  3. redbird315 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohaloha315.blog137.fc2.com/tb.php/913-1c1a59d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)