redbird日和

飼い猫8匹+α+オットと暮す     ハワイと猫好きredbird315の毎日




光のルネサ~ンス☆(古っ・・) :: 2012/12/25(Tue)
大阪市内のど真ん中(の麓)で勤務していながら
今まで行こうと思わなかったエリアへ出掛けてきました。

「OSAKA光のルネサンス 2012」
御堂筋線「淀屋橋駅」に位置する中ノ島エリア。
数年前?からイルミネーションのライトアップを行っているようで、おとっつあんに誘われて
初めて脚を踏み入れて来ました!

一番綺麗だったのが、大阪市中央公会堂のライトアップ。
東京駅でも同じようなイベントが中止になった、とインターネットのニュースで読みました。
めちゃ綺麗やのにな~。

このエリアでは催しを行っている時間帯は交通規制があり、車の乗入禁止です。
どこでも安全に見る事が出来ました。












見た演出時間が、その日最後のショーでした(見れて良かった☆)。


ご丁寧に最後まで魅せてくれます(笑)。

とにかく寒くて寒くて、帰り道はトイレへ駆け込む事でアタマがいっぱいに(苦笑)。
来年はもっと厚着して行かないとね。






テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 日和
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<メニー☆クリスマス | top | 緊急性のある症状>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohaloha315.blog137.fc2.com/tb.php/909-fe0e79fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)