光のルネサ~ンス☆(古っ・・)

大阪市内のど真ん中(の麓)で勤務していながら
今まで行こうと思わなかったエリアへ出掛けてきました。

「OSAKA光のルネサンス 2012」
御堂筋線「淀屋橋駅」に位置する中ノ島エリア。
数年前?からイルミネーションのライトアップを行っているようで、おとっつあんに誘われて
初めて脚を踏み入れて来ました!

一番綺麗だったのが、大阪市中央公会堂のライトアップ。
東京駅でも同じようなイベントが中止になった、とインターネットのニュースで読みました。
めちゃ綺麗やのにな~。

このエリアでは催しを行っている時間帯は交通規制があり、車の乗入禁止です。
どこでも安全に見る事が出来ました。












見た演出時間が、その日最後のショーでした(見れて良かった☆)。


ご丁寧に最後まで魅せてくれます(笑)。

とにかく寒くて寒くて、帰り道はトイレへ駆け込む事でアタマがいっぱいに(苦笑)。
来年はもっと厚着して行かないとね。




コメント

非公開コメント

プロフィール

redbird315

Author:redbird315
redbird315といいます。
アホがつく程の猫好き。
一度は猫の手を借りてみたい。
時々ハワイネタあり。
どうぞよろしく。

CALENDER

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセス

検索フォーム

QRコード

QR