redbird日和

ARTICLE PAGE

05 2012

一路カイルアタウンへ

寒くなってくると、なかなか進まないハワイ旅日記(苦笑)。
記憶の糸を辿りながらボチボチ更新します!


さて。
ベローズビーチをあとにし、向かった先はカイルアタウン。
昨年カイルアに来た時はまだ工事中でした(本当はその時期にオープン予定だったはずなのに)。
カハラモールにもあるけど、一応覗いておかなくては、ね!












ホールフーズに来て不思議に思うのが、ハワイに住んでいる人もそうだけど
米国人って野菜を丸ごと買う習慣あるのかなって。
学生の頃1ヶ月米国本土へホームステイした事がありますが
その時でもいわゆる生野菜が出てきた記憶ないな~(汗)。
すでにカットされている冷凍食品の野菜を茹でたり炒めたり・・・。
冷蔵庫に生野菜が丸々入っていた記憶もない(苦笑)。

オーガニック製品を扱っているだけあって、お値段お高めのホールフーズ。
現地のお金持ちやベジーな人が来るところだなって感想です(何だそりゃ?)。


で、そのあとはランチタイム!


一度食べてみたかった「カルフォルニア ピザキッチン カイルア店」へ。
店内は近所のママ友が子供達を連れてランチに来ていたような?

168.jpg


173.jpg

何を頼んだのか全然覚えていないけど、女性4人でピザ2枚で十分足りました。
サラダを頼むつもりが、アボカド乗せのピザがサラダ代わりを果たしてくれました(笑)。
味はとっても美味しいかったです。ピザ好きなので、また行きたいな~。

食後にデザートはいかが?とウェイトレスが持ってきたメニューの中身が
全部漢字だったのには、ちょっとムカっ・・・

0 Comments

Leave a comment