redbird日和

ARTICLE PAGE

29 2012

しつこいよっ!

先週の水曜日あたりから夜9時前に自宅の電話がジャンジャン鳴ります。
自宅の電話は滅多に取らない我が家。
我が家では21時~23時はゴールデンタイムなので、自宅の電話が鳴っても取りません。
1分でも早く家事を片付けたい時に電話なんか取ってられるかっちゅーねん。
急用なら携帯に掛けてくるだろうし、という事は大抵は勧誘の電話・・

それが先週から9時前後にうるさいという位掛かってくるのです。
電話の主は分かっています。生協です。

この時期はお正月準備品の注文期限があり
それの成績獲得がドライバーに課せられているのだと思います。
例年は私も注文していたのですが、今年はもう要らないと思い注文はしていませんでした。

何度か留守番電話に入っていたのですが「又ご注文お願いします~。」だけで良いのに
そう何度も夜間に電話を鳴らされると気分が悪いったらありゃしません。

営業成績はその人にとって大切かもしれませんが
お客さんから返答が無いという事はどういう事なのか悟って欲しいです。

脈無しってことだよっ(怒)!

0 Comments

Leave a comment