redbird日和

ARTICLE PAGE

12 2012

お弁当頑張って作らないと・・・



11月のハワイ旅行で買ったベラのバッグ第2弾「ランチデート」。
通常$34のところ、セールで40%OFFになっていたのでお買い上げ。
内側はビニール貼りなので、お弁当箱から漏れる汁も気になりません(気にしろ~)。

そこにBath&Body Worksで買った除菌ジェルと
日本に帰る前日に入荷した黒猫のホルダーを付けて☆

カバンが派手過ぎて、猫がどこにおるんか分からないのがミソです(汗)。

3 Comments

とんとん  

おはよ~ございます。

可愛いバッグだわー。私もこんな感じのバッグ大好き^^
黒猫ちゃんホルダーも可愛いね。
でも服装はシンプルなものしかダメなような...(笑)
私いつもそれで苦労してまーすーw-;

2012/11/13 (Tue) 02:55 | EDIT | REPLY |   

KYO-G  

ジェル

「Bath&Body Worksで買った除菌ジェル」ですが、我が家もムスメと妻が買っていました。
お友達のお土産と自分で使う分を購入です。

そして、ちゃんと、僕の分もありました。
(有名なんですね・・・笑)

2012/11/13 (Tue) 07:21 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> とんとんさん

>でも服装はシンプルなものしかダメなような・・

それを無視して持つのが、大阪のオバチャンの心意気death!
カバンの隅には、アメちゃんも潜んでいるぜぇ~!?


> KYO-Gさん

はっ!
夫の分買ってないわ・・・(汗)。
お優しいオクサマでぇ~ヾ(´ε`;)ゝ…

日本では(アジア?)こういった規格品って見かけないので
女性には、何時間居ても楽しいスペースですね~。



2012/11/13 (Tue) 12:24 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

Leave a comment