redbird日和

飼い猫8匹+α+オットと暮す     ハワイと猫好きredbird315の毎日




自宅メンテナンスのついでに :: 2012/11/11(Sun)
昨日は自宅のメンテナンスの為に
大工さんと塗装屋さんに来ていただきました。

ウッドデッキの階段の踏み板が腐ってきたので取り替えです。
そのついでと言ってはなんですが
ウッドデッキの一部をこんな風に加工してもらいました。

外猫専用の出入口です。


外猫さんは扉を乗り越えてくるため
ご覧の通り爪跡が付いたりして傷みが気になっていました。

加工後は外猫も出たり入ったり、なかなか快適のようです。
その様子を見て、大工さんも得意気な表情でした(^^)。

  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<お弁当頑張って作らないと・・・ | top | チョコ色したマラサダの中身は?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohaloha315.blog137.fc2.com/tb.php/873-d1e47aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)