redbird日和

ARTICLE PAGE

07 2009

ハワイ ワイケレアウトレットシャトルバスが運行開始

ハワイワイキキでこんなシャトルバスが運行されました。


ワイケレアウトレットシャトルバスが 「往復5ドル」 で運行開始!

往復5ドルは安いです。
午後からの運行本数も多いので、到着日に
「ワイケレでこれからハワイで着る服を調達!」
という時にも使えます。

我が家はハワイ入り初日からレンタカーを借りることは少なく
ワイケレに行きたくても、どうしても2日目以降になっていました。

これなら時間が半端な初日からでも、存分お買い物が出来ます!
レンタカーが無くても、往復5ドルなら滞在中に数回行けそうです。

実際、バスの混み具合はどうなんでしょうか。
待ち人多すぎて、希望の時間に乗れなかったりするのかな。

ハワイに行きたくなってきましたよ





2 Comments

redbird315  

Unknown

> トッシーさん

暑は夏いよ~。アレ、変?

そうね~。
ハワイへ行くだけでも遠いのに
更にハワイへ行ってまでアウトレットに行くとは
貧乏症なのかしら・・・

ハワイへ行くお金があれば
御殿場のアウトレットモールへ行った方が賢明よ


2009/08/08 (Sat) 12:23 | EDIT | REPLY |   

トッシーさん  

redbird315さん

暑い~暑い~
何度なんかい言っても暑い!!

この様な時に空が高く真っ青で空気が
カラッとしたハワイがいいね

バスが出ているのね

行きやすくなったのね、

一度も今までは遠いので出かけたことは
なかった

娘と見ましたよ

行きたいが時間がないから~と

redbirdさんは次回ハワイへのご予定は

2009/08/07 (Fri) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment