redbird日和

飼い猫8匹+α+オットと暮す     ハワイと猫好きredbird315の毎日




半期に一度のガレージセール :: 2012/11/04(Sun)


近所のホームセンターで半期に一度?のガレージセールが開催!
この日ばかりは札束握り絞め、早起きして開店と同時にダイブーっ。



し、しまった…。開店9時からやった!(◎_◎;)。気を取り直して出陣!



普段買い揃えている様な商品は無いけど、少しばかりクオリティが劣るような品やオヤツが
破格値で売られているのがこのセール。
ワンコの洋服も一枚300円や、ハーネスなどもビックリするような値段です。
皆さん、迷う事無くカートいっぱいに放り込んでいきます。

で私達の今回の大人買いはコレ。「カルカンウェットフード」。



私達の目的は「外猫用」の品物です。
外猫は家猫と違い、食い付きの良いものを与えています。
その中で比較的安価でバランスが摂れているのが「カルカン」。
私達が会場に居てる間に瞬く間に売り切れてしまいました。



今回のお買い上げ。〆て約9,000円少し。フードが殆どになりました。

今回の会場には猫フードを大量買いしているグループが2組。買い方からして、一目見てボランティアさんだと判りました。
彼らも又、在庫に有ったカルカンの殆どを買い取っていました。
餌代って本当に馬鹿にならないですからね…


ここに登録すると、地元のセール情報が来るようです。



  1. | trackback:0
  2. | comment:0



<<あっという間に一ヶ月。 | top | 布哇出雲大社とベイクドマナプア>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohaloha315.blog137.fc2.com/tb.php/866-d91f19af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)