redbird日和

飼い猫8匹+α+オットと暮す     ハワイと猫好きredbird315の毎日




誰が喜ぶ写真集 :: 2012/10/24(Wed)
日本テレビ番組「ZIP!」の看板犬ZIPPEIをご存知の方も多いと思います。
今年の8月、飼い主の不注意でエアコンの切れた車内で熱中症に罹り
ZIPPEI兄弟を含む7頭が天国へ・・・
そして、去る10/22(土)にZIPPEIの写真集が発売されました。
何だそりゃ!??

この写真集に関しては色々な罵倒がされています。
表紙のデザインに配慮がなさ過ぎるといった意見が一番多いようです。
意図して採用したのであれば、笑うに笑えんブラックジョークです・・・

ZIPPEI兄弟が視聴者に惜しまれながら寿命をまっとうしたのであれば
こういった写真集もアリかもしれない。
人間の不注意で絶たれてしまった命を、どのツラ下げて「ありがとう」と言えるのか。
私が飼い主なら、到底真似の出来ないことです。

番組HPでは「8月に発売予定であった本の内容を大幅に構成し直してお届け」とうたっているが
誰の為に出版した書籍なのか全く意味不明。
ファンや視聴者の気持ちを全く無視したこの写真集。

売れて喜ぶのは誰でしょう。







テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<くっきり綺麗な水平線。 | top | この先に見えるビーチは・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohaloha315.blog137.fc2.com/tb.php/849-4bbe375a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)