redbird日和

ARTICLE PAGE

22 2012

この先に見えるビーチは・・・

144.jpg





145.jpg


146.jpg


海岸線を東回りでドライブすると、サンディビーチの手前にある秘境?のビーチ。
日本のCM撮影なんかでも使用されるとか!?
肝心なビーチの名前は何ていうのか、以前どなたかのブログで見た事あるんですが(汗)。

ご存知の方いらっしゃれば、教えてください~☆


2 Comments

nikita  

なんと!

お久しぶりぶりm(__)m かなりのご無沙汰です!
学生生活最後の夏は介護実習に明け暮れ…地獄の日々を送っておりました。
実習が終わるとすぐに後期の授業が始まり…(>_<)
PCもろくに開けていないうちに、な、なんと今年のハワイ旅行に行って来てたんですね!(^.^)/~~~
うらやましい~(^◇^)
オハナワイキキマリア思った以上に良い所ですね!
卒業旅行でまた行きたいと思っていたら…今年の海外研修で行ったから、韓国にしようと言われ^^;
泣く泣く韓国…と思ったら竹島問題が嫌だというヤツもいて…
またグアムになりそうな雰囲気です!
ハワイ行きたいよ~♪ルルズ?なんだかメッチャおいしそう(^u^)
やっぱハワイだよね!行きた~い!4トラも楽しく拝見させて頂きます!
楽しみだわ~(^.^)/~~~

2012/10/24 (Wed) 19:18 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> nikitaさん

あらやだ。めっちゃご無沙汰ですやん!
体調はどうですか。無理しちゃいかんよー。
私の友人は10月の介護ナントカ国家試験の為に
昼夜せっせと勉強してたのに、申し込みを忘れて来年に持ち越しになりました・・。
まさかそんなボケはしないと思うけど、体調だけは崩さないようにね。

マリアは意外にも良いところでした。
寝るだけ、という口コミもあるけど、それ以上でした。
グアムは海が穏やかだから、マリンスポーツが楽しめそうですね~。

その前に卒業や!ぐらでゅえいしょんやでーっ!

2012/10/25 (Thu) 18:09 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

Leave a comment