redbird日和

飼い猫8匹+α+オットと暮す     ハワイと猫好きredbird315の毎日




ワクワクする時間。 :: 2012/10/21(Sun)
日付はさかのぼって、10/4(木)。
職場を小一時間早退し、難波から一路関空へ!
デルタ航空チェックインカウンターを前に、ちょっとだけひと休み・・・



平日の夜便出発は、チェックインカウンター周辺も人が少なくちょっぴり寂しい。。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今回のハワイ渡航は、30年来の付き合いになる幼馴染の友人との旅でした。
彼女と海外旅行へ行くのは30年の付き合いの中で、初めて!
職場が違うので当然休暇がなかなか合わず、そうこうしているうちに月日が流れました。
お互いそれなりに融通の利く立場になり(笑)、やっとこさっとこ今回のハワイ渡航が実現しました。
現地では、去年同様従姉のkotsuriちゃんと合流する予定で、更に今年は叔母も同行し
女4人・女子会の旅となるのでした(高齢者約一名含む・苦笑)。






テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

  1. Hawaii 2012.10.
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<この先に見えるビーチは・・・ | top | How would you like LuLu's Waikiki?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohaloha315.blog137.fc2.com/tb.php/845-96de7fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)