redbird日和

ARTICLE PAGE

20 2012

How would you like LuLu's Waikiki?

ハワイの朝ゴハンは食べたいモノがいっぱいあって、ミニマムステイではなかなか制覇出来ない。
この旅のイチオシは、ルルズ・サーフクラブの「Stuffed French Toast」!

こんがり焼けた厚切りブレッドには、シナモンパウダーがタップリ!

リリコイとパイナップルのマーマレード、クリームチーズとバナナを添えて・・・

別皿で付いてくるメープルシロップを掛けて、いっただきまーす!!!


ウマー!しびれる美味さ!
大人女性4人で2皿頼みましたが、私多分1皿イケます・・・(苦笑)。


半オープンエアの店内。

カウンター席でビーチを眺めながらの朝ごはんは如何ですか。



深夜2時まで営業している店ですが、ブレックファーストは7時~11時まで。
Eggs 'n Thingsの混雑ぶりに嫌気が差した方は、是非ルルズまで!

Lulu's Surfclub Waikiki
(ルルズ・サーフクラブ・ワイキキ)
2586 Kalakaua Ave. (パークショアホテル2階)
Tel: 926-5222
営業時間: 7:00~翌2:00 無休


2 Comments

とんとん  

ルルズ...

こんばんは~。
ルルズは借りてるお部屋からすぐなので、夜はちょいちょい飲みに行ってますが、
そんな美味しそうな朝食があったなんて知らなんだ。
機会があったら行ってみたいけど、週末はだいたい飲んだくれてるからな~(汗)
関係ないけど、忍者マークのニジヤ。笑えました^^

2012/10/20 (Sat) 17:16 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> とんとんさん

Aloha!
ワイキキは良い天気続きのようですね~。
4泊6日の旅は遠い昔のようです・・・

ルルズ。めちゃ隣近所ですやんっ(笑)。
あの距離なら、酔っ払っても迷わず這って帰れますね!
飲み過ぎ厳禁よ~。

ニジヤマーケット。。
友達も「ニンジャマーケット」って読んでましたから(苦笑)。
どんなスーパーやねんって!?




2012/10/20 (Sat) 18:09 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

Leave a comment