redbird日和

飼い猫8匹+α+オットと暮す     ハワイと猫好きredbird315の毎日




ベラブラッドリーのシャワーバッグ「Shower Caddy」 :: 2012/10/18(Thu)


2008年のハワイ旅行で購入して以来、毎年こちょこちょ買い足しているベラブラッドリーのバッグ。
今では日本でもショップが点在し、ちょっと有り難味が無くなったけど
やっぱり米国内で買う方が断然安いので、今回も数点購入してきました。

今回のお買い得品はシャワーバッグ「Shower Caddy」(40%OFF)。1,480円位でした。
ベラ特有のキルティングではなく、濡れてもOKなビニール素材。
バッグ全体に大きなポケットが4つ。中にポケットが一つ。
シャワーバッグなので、バッグ底部とポケットの中がメッシュになっています!

現在でも同じ形が販売されていますが、バッグ前面の一部がメッシュになっています。
私が購入したタイプは以前のタイプで、見た目は全くフツーのサブバッグに見えます☆

ジムのお風呂バッグにしようと思いましたが、勿体無くて普段使いしてます(笑)。

※)中にベラのタグは付いていますが、キルティングで無い(ベラの規格とは異なるから?)ことからなのか
生地には一切「verabradley」の文字はプリントされていません。これはiPhone4のケースも同じでした。





テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

  1. Hawaii 2012.10.
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<意外に知られていない「オハナ ワイキキ マリア」の抜け道 | top | 意外に良かった「オハナ ワイキキ マリア」その②>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohaloha315.blog137.fc2.com/tb.php/842-290f893b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)