redbird日和

飼い猫8匹+α+オットと暮す     ハワイと猫好きredbird315の毎日




意外に良かった「オハナ・ワイキキ・マリア」その① :: 2012/10/16(Tue)



この旅のお宿は、格安パッケージツアーでもおなじみの「オハナワイキキマリア」です。
今回はJTBのパッケージツアー利用だったため、どこに泊まろうか?ではなく
どこに泊まれるのかな?という選択でした。

以前は古めかしいインテリアのホテルでしたが、近年改装を終えて綺麗になっていたので
立地も良いことからあえてこのホテル指定のツアーを選択しました。

知られ過ぎて最近情報が無いので、今さらですがアップしますー!





(*写真はクリックすると大きくなります)

クヒオ通りにあるパンケーキ店「IHOP」が入っているホテル。そこが「オハナ・ワイキキ・マリア」。
エントランスはクヒオ通りに面しています。
フロントには日本語が話せる女性が居ますが、写真に映っている人では無いです。
確か、黒のロングヘアで細身の若い女性だったような気がしますが・・・ちゃんと覚えてないです(汗)。
フロントの両脇にあるソファエリアではフリーのWi-Fiが飛んでいます。パスワードは不要。
夜になると欧米人の若い女の子達でいっぱいです・・・

195.jpg 196.jpg 
194.jpg 200.jpg
205.jpg 206.jpg
209.jpg 207.jpg

フロントの脇を抜けると、つい最近出来たジャクジーとプールがあります。
写真は暗いですが、天井が抜けているので昼間は明るいです。
ここも夜になると欧米人の若い子達がジャグシーに浸かっています。入れない・・(汗)。

プールエリアのすぐ脇には壁掛TVが設置されていて、時々スポーツバーに早変わり。
実は写真に映っている黄色の扉(向かって左)の奥はスポーツバーなのです。
週末の夜になると、この扉を開け放ってプールエリアまでバーになるのです。
金曜日の夜は、ここの騒音が部屋まで上がってきてとってもうるさいのが難点・・・


お部屋の様子は次に続く・・・。











テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

  1. Hawaii 2012.10.
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<意外に良かった「オハナ ワイキキ マリア」その② | top | パスポートとボールペン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohaloha315.blog137.fc2.com/tb.php/839-dbf60f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)