redbird日和

飼い猫8匹+α+オットと暮す     ハワイと猫好きredbird315の毎日




良い香りの正体は? :: 2012/10/30(Tue)
滞在3日目。
ロングスドラッグスからの帰り道、車内で叔母が「良い匂いがする」と言い出した。
私も従姉のkotsuriちゃんも香水は付けていない。
ドライバーの友人?でも彼女はこの旅では香水を付けていない・・・

「ハンドクリームの匂いかな~」と友人。でもちょっと匂いが違う。
「きっとアナタがいつも付けている香水の匂いよ。私この香り好き~。素敵ね☆」と叔母。
気を良くして運転を続けてくれた友人。

パーキングに戻り、私がハッチバッグから荷物を取り出そうとした時気付きました。
「もしかして車内の匂いってコレなんじゃ・・・・」








『洗濯乾燥機用柔軟剤シート』(笑)。


私と友人が一個づつ買っていたので、車内にはそれはそれはタップリ匂いが充満していたのです。
匂いを嗅いで叔母は一言。

「あーコレだわ!」。

一同、苦笑・・・。





テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

  1. Hawaii 2012.10.
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<もう一つのワイオリティールーム。 | top | アフタヌーンティをいただきに。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohaloha315.blog137.fc2.com/tb.php/838-be375780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)