良い香りの正体は?

滞在3日目。
ロングスドラッグスからの帰り道、車内で叔母が「良い匂いがする」と言い出した。
私も従姉のkotsuriちゃんも香水は付けていない。
ドライバーの友人?でも彼女はこの旅では香水を付けていない・・・

「ハンドクリームの匂いかな~」と友人。でもちょっと匂いが違う。
「きっとアナタがいつも付けている香水の匂いよ。私この香り好き~。素敵ね☆」と叔母。
気を良くして運転を続けてくれた友人。

パーキングに戻り、私がハッチバッグから荷物を取り出そうとした時気付きました。
「もしかして車内の匂いってコレなんじゃ・・・・」






『洗濯乾燥機用柔軟剤シート』(笑)。


私と友人が一個づつ買っていたので、車内にはそれはそれはタップリ匂いが充満していたのです。
匂いを嗅いで叔母は一言。

「あーコレだわ!」。

一同、苦笑・・・。





コメント

非公開コメント

プロフィール

redbird315

Author:redbird315
redbird315といいます。
アホがつく程の猫好き。
一度は猫の手を借りてみたい。
時々ハワイネタあり。
どうぞよろしく。

CALENDER

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセス

検索フォーム

QRコード

QR