redbird日和

飼い猫8匹+α+オットと暮す     ハワイと猫好きredbird315の毎日




Eggs'n Things 2号店へ。 :: 2012/10/13(Sat)
076.jpg


15年ぶりにエッグスンへ行ってみました。
場所はカラカウア通りに面した「ワイキキサークルホテル」1階の2号店。
ロケーションは思ったとおり、1号店より全然良いと思います。
通りを挟んで、クヒオビーチフラショーがちょこっと見えました。

行った時間帯は夕方18時前。並ばず入店できました(笑)。
誰がパンケーキは朝食べるもんやって決めたんやっ。
朝8時前に2号店の前を通りましたが、長蛇の列!!!
これから行く予定の人ある人は、朝は避けて夕方がオススメです。

お味は・・・。
ま、1回食べれば十分でしょう(苦笑)。


<補足>
本店の支払いがどうなっていたのか全然覚えていないのですが
2号店ではファストフード店のように、席に着く前にレジで注文をします。
なのでチップだけテーブルに置いて帰る事になります。
そしてお皿は人件費カットの為なのか、紙皿・・・
本店もそうなの~????






テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

  1. Hawaii 2012.10.
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<BICとクッキーコーナーのクッキー食べ比べ | top | デルタ・スカイマイル会員レベルが、シルバーメダリオンに。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohaloha315.blog137.fc2.com/tb.php/834-a7835201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)