redbird日和

ARTICLE PAGE

01 2012

すべらない話。

先週の土曜日、録画された地方版のTVニュースを見ていました。
すると・・・・

大阪府K塚市の職員が私鉄沿線の電車内で下半身を露出し
公然わいせつの疑いでタイホされたそうな。
しかも逮捕された駅の名前が・・・


「玉出(たまで)駅」(笑)


笑うに笑えんでしょ(失笑)。
タマ出して玉出で捕まるんだから。

で、このネタ?をいち早くブログにアップしようとおとっつあんがこのニュースを
Siriに読み込ませたのです。
すると

「今日未明・・・」とTVのアナウンサーが話し始めたところ・・・






『興味ねぇ~』


と読み込んだSiriさん・・・(汗)。興味無くても読めーっ!
Siriさん、賢いのかアホなんかよく分かりません。


おわり(チャンチャン♪)。






0 Comments

Leave a comment