redbird日和

飼い猫8匹+α+オットと暮す     ハワイと猫好きredbird315の毎日




デルタ航空 エコノミーコンフォートシートはどうなんだろう? :: 2012/09/24(Mon)
あと10日でハワイへ渡航です。知らない間に・・・(笑)。

今回は友人と2人4泊6日とショートステイなので格安パッケージツアーを利用。
エアも運良くデルタ航空に決定。
関西空港からホノルル行きはJAL 、デルタ、ハワイアン航空のたった3便しかないので
デルタ航空に振り分けされる可能性が高いのです(この感覚解ります?)。
デルタ航空指定だと¥8,000アップ・・
マイルを貯めているので、出来る事ならデルタ航空を…!と思っていたのでラッキー☆

旅行代理店から予約番号を教えてもらい、座席指定をしようとしました。
そこでフと目についたのが、エコノミーコンフォートシート。
一般のエコノミーシートよりシートピッチが広く取られている席です。
その他に、優先搭乗が有ります。
一席につき¥6,200を支払う必要がありますが
今回は往復共にコンフォートシートを選んでみました!
仕事を終えてから行く渡航は結構疲れるのです。
機内で少しでも快適に過ごす事が出来れば、到着後の気分も上がるはず!
(って、今まで上がってなかったんかい~!?)







  1. Hawaii
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<茗荷書いて・・・ | top | 「歴史街道丹後100kmウルトラマラソン」に・・>>


comment

エコノミーコンフォートシート

デルタのエコノミーコンフォートシート、気になっていました。
どうしようか迷っていましたが、クラス変更したので購入しませんでした。
パッケージツアーなら、デルタのマイルを貯めたいと思っているので、レポートをお願いします。m(_ _)m
  1. 2012/09/26(Wed) 07:55:18 |
  2. URL |
  3. KYO-G #-
  4. [ 編集 ]

コンフォートになるかっ!?

> KYO-Gさん

KYO-Gさんもやっぱり気になっていたクチですか(笑)。
その後は更なる快適を求めて、ヘブンリ~なラグジュアリ~なクラスへ座席変更されたので
体験出来なくて、それはそれは残念でしたね~(;>ω<)/悔しぃ~

ええ。体験していますとも!
カラダ張ってレポートしてまいりたいと思いますっ(笑)!



  1. 2012/09/26(Wed) 18:21:10 |
  2. URL |
  3. redbird315 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohaloha315.blog137.fc2.com/tb.php/814-ad00fde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)