redbird日和

飼い猫8匹+α+オットと暮す     ハワイと猫好きredbird315の毎日




みんなのカツラ課長!? :: 2012/09/19(Wed)

とある午後。後輩下僕男性社員が何気にカツラ課長の首輪を見たそうな。
すると・・・


「BY 洗い屋 くろちゃん」?

__ 2


洗濯屋 ケンちゃんのパクリかっ!?
そんな事知ってても、大人の女性なら決して若い後輩下僕男子社員の前では言ってはいけませんぞ。
・・・ワタシは言いましたが、何か(爆)?


で、中身を開いてみた。すると・・・


__ 1

カツラ課長の耳掃除をしてくれたようでした。
しかし、このお手紙。誰に宛てたものなのか分からず、一先ずお礼を一筆書いて
再びこのメモと一緒に首輪に挟みこんでおきました。

近所に住む猫友達のおばさんが言うには
この手紙を(多分)書いたと思われる人物は「男前の若い子だった」と言うのだけれど
筆跡を見る限り、どーみても中年ってカンジだよなあ~・・・
会ってみたいような見たくないような(苦笑)。

耳掃除をしたと思われる翌日に、事務所の玄関先に
真っ黒な綿棒が落ちていたナゾがやっと分かったのでした。

猫の耳掃除してくれんのウレシイけど・・・綿棒も掃除して帰ってよねーっ!(涙)



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:0



<<「歴史街道丹後100kmウルトラマラソン」に・・ | top | うみゃーだわや>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohaloha315.blog137.fc2.com/tb.php/810-e3410bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)