redbird日和

飼い猫8匹+α+オットと暮す     ハワイと猫好きredbird315の毎日




2011.10 ハワイ滞在記 <ラニカイサンライズのあとは。。。> :: 2012/07/07(Sat)
2011_101460583.jpg

すっかり陽の登ったラニカイビーチ。ずっと眺めて居たいけど、どうやらお腹が許してくれません(苦笑)。
向かった先は・・



2011_101460612.jpg


移転して新しくなった「ブーツキモズ」。めちゃ店舗でかなってるし、儲けてんなあ~。
今やここに来るためのツアーバスも出ているようで、9時を回るとお客さんがいっぱいです。
食事の様子はもう載せるまでもないので、ここではカット。


<おまけ話>
外で呼ばれるのを待っている間、結婚したての小倉優子りんとギャル曽根ちゃんが出て来たらしい!
ゆうこりんは沢山の人に囲まれて、とても声を掛けられる状況ではなかったみたい。
そこで、後ろから歩いてきたギャル曽根ちゃんを捕まえて一緒に写真を撮ってもらいました!





何で表現が「らしい」「みたい」なのかと言うと、私その時トレイに行ってて
戻ってきたらkotusriちゃんがギャル曽根ちゃん声掛けてるところだったのです(汗)。
だから私は小倉優子りんを見てないのですよ・・・めちゃタイムリーな人やったのに。トホホホ。
でもギャル曽根ちゃんはとっても陽気で感じの良い子でした!
メイク無しの方がよっぽど可愛いかった~。




2011_101460625.jpg



食事をしたあとは軽くカイルアの町を散策し、カイルアビーチに戻ってきました。
陽が高くなり、そこにはいつものカイルアの海の色が戻っていました。
この辺りは午後からは曇ってくることが多いので、散策するなら午前中がオススメですよ!






テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

  1. Hawaii 2011.10.
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<命日 | top | 2011.10 ハワイ滞在記 <滞在5日目 リベンジなるか?>>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohaloha315.blog137.fc2.com/tb.php/785-2d2ef51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)