redbird日和

飼い猫8匹+α+オットと暮す     ハワイと猫好きredbird315の毎日




角質除去 :: 2012/06/21(Thu)
春から肌のゴワゴワ・ガサガサが治まらず、BAさんに薦められて使ってみた。

カネボウ ブランシール スーペリア「WHITE LUSTER」。


いわゆる角質除去なんですが、私あまり好きじゃない・・・
昔から肌を傷めそうなイメージがあって、ピーリングもNG。
が、肌診断してもらうと「ターンオーバーが出来ていない状態です」って。
最近(という数年かも)の不摂生と加齢のせいか・・・

で使ってみた(早っ)。

アラ不思議~。ゴワゴワだった頬が柔らかく、ブツブツだった顎がツルツルに。
更に、こめかみに出来たシミが薄くなってきた。
さすが、一皮剥けたカンジ!

安価な基礎化粧品だけじゃ物足りなくなってきた今日この頃。
時々、スペシャルケアせんとあかんな(反省)。


おまけ:コットンに残ったこれを、カカト&肘にゴシゴシすると角質ケア出来ます!






  1. ウェルネス
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<2011.10 ハワイ滞在記 <滞在5日目 リベンジなるか?> | top | どっちが経済的>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohaloha315.blog137.fc2.com/tb.php/783-1c31f050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)