redbird日和

ARTICLE PAGE

11 2012

季節の保存食

ご無沙汰してますー。
ここ数日は、放ったらかしにしていた4トラベルを更新していました。
ブログの記事とダブる所も多々ありますが、覚書の整理としてまとめてます。
宜しければ、コチラをご覧下さい。


さて。
何を思い付いたか、新生姜の甘酢漬けを作ってみました。
しょうがラバーズの私は、かっぱ寿司に行くとガリばっかり食べてます(経済的?)。
家でも食べたいな~と思ってたら、ちょうど新生姜が店頭に並びはじめた!

お得意のクックパッドで検索して、さっそく完成~☆
たまらず漬けて直ぐを食べたら、「辛っ!」(苦笑)。
当たり前か・・・

まろやかな生姜の甘酢漬けが早く食べたいです。

0 Comments

Leave a comment