redbird日和

ARTICLE PAGE

30 2012

「からだ燃える」の効果は如何ほどに?

不定期ですが、行きつけのお化粧品屋さんで肌チェックを行ってもらっています。
先日久しぶりに測定してもらったところ、肌の弾力とハリがとても良いと表示されました。
過去のデータでも年齢に対して高評価でした。

BAさんに「サプリメント摂っておられますか?」と聞かれたけど、思い当たる節は無く。。
その時にふと思い付いたのが、このサプリメント。

「からだ燃える」


ブログで何度も紹介していますが、ジムではコレを混ぜたスポーツドリンクを飲んでいます。

そう言えば、このサプリメントには疲労回復を助けるクエン酸は勿論、
コラーゲンも含有されているんだっけ。
かれこれ飲み出して3年ちょっと。。
継続は力なりかしら(笑)???

今回新しく発売された青い方はコエンザイムQ10が含有されているので
ますます楽しみ~!???

0 Comments

Leave a comment