redbird日和

ARTICLE PAGE

16 2012

夕焼け小焼け

  • CATEGORY
  • COMMENT0
昨日、動物病院の駐車場から見た空。残像が残って綺麗なグラデーション。




昨日は会社猫の「年末」を動物病院へ連れて行きました。
車の接触から約1ヶ月経ち、呼吸も落ち着き熱も下がってきました。
レントゲンを再度撮ってもらったところ、ほぼ完治。
損傷した肺は、正常な肺に比べて若干機能が落ちるようですが
普通に生活する分には問題ナシ、と獣医師から言葉を頂きました。
野良猫時代のふくよかさが戻っていませんが(野良猫やのに?)
あとは日にち薬のようです。
高栄養のある食餌で、もう少し体力の回復を待ちたいと思います(全然元気なんですけど・汗)。

ご心配いただきました皆様、本当にありがとうございました。





0 Comments

Leave a comment