redbird日和

ARTICLE PAGE

28 2012

寒いっちゅーねん。

  • CATEGORY
  • COMMENT2
会社に遊びに来る猫たち。
吹きっさらしの倉庫は、人間の足元くらいで過ごす猫達にはとても寒い。
ホカホカカーペット、電気アンカ、猫ベッドに湯たんぽを置いてやった。

それでもゴーゴーと大きく開いたシャッターから風が入るので、この冬初の電気ストーブを点火。
すると。。。


「鳴呼~。シアワセ~。」


こんな顔されたら、電気ストーブ返してとは言えません(涙)。




2 Comments

とんとん  

No title

こんにちは~。

にゃんこちゃんのかたまり方が可愛いわ~^^
さすがは電気ストーブの威力ね。

東京は大雪のなか、今日からハワイに行ってきます
...って言っても1週間だけどね。
コメントありがとね、頑張ってきまーすv-91

2012/02/29 (Wed) 09:38 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> とんとんさん

うひゃ~。
出発の日が積雪の日だなんて(叫)。
それは日頃の行いがナントカって、ボコッ、ドスッ、あうっ(ガクっ)。。

着実に夢に向かって突き進んでるとんとんさん、素敵です!
高校の同級生は、随分前にオーストラリアの永住権を取ったのに
最近になってリターンして来ました。
でも5年間猶予があるって言ってたかな?
みんな色々あるよねー。

現地では、どうか飲み過ぎだけにはお気を付けて・・(苦笑)。

Aloha!

2012/02/29 (Wed) 17:23 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

Leave a comment