redbird日和

ARTICLE PAGE

20 2012

迷子猫「ナナ」ちゃん

  • CATEGORY
  • COMMENT0
金曜日の出勤時、駅構内で大きなポスター発見。
それは迷子猫の案内でした。

スーパーやコンビニで、A4サイズ程度のチラシは見た事有りますが
こんなポスターサイズのチラシは見た事ありません。
余程飼い主さんも心配されているのでしょう。

外に居てる時の写真が有るので、普段から外出可能な子なのかなぁ。
高齢で口内炎も発症していると書いてあるので、何かしら病気を患っているのだと思います。

ペットの行方不明ほど飼い主さんにとって不安なものは有りません。
この寒空にどうしているのかと、考えれば居てもたってもいられないほど。

一日も早くナナちゃんが飼い主さんの元に戻って来れますように。。。





ナナちゃ~ん、帰っといでやーい!

0 Comments

Leave a comment