何やってんだか。

昨晩どうしても出たいプログラムがあったので大急ぎで帰宅し
猛ダッシュで家事を終えて、猛ダッシュでジムへ行きました。

更衣室でバッグを開けて落胆・・・

スポーツウエア入ってへんやんっ!

まったく・・・急ぐとロクな目に遭わんなあ。
ガス代節約!と称して、そそくさとお風呂に入ってそそくさと帰りました。
何してんだか・・

最近プロテイン飲んでます。
昔のまず~いプロテインと違って、かなり美味しくなってます。



トレーニング中は「からだ燃える」入りのスポーツドリンク。
トレーニング後はプロテイン摂取。
就寝前に、もう一度プロテイン摂取。

・・・ジム行って風呂浸かってるだけじゃ意味無いわ(涙)!

コメント

この際、お風呂前にプロテイン飲んで
ジムのお風呂で滝汗流して
燃焼して脂肪燃やす?( ̄∀ ̄)
先日 出掛けた帰り…
駅前の植え込みの中
小猫2匹発見(゜□゜)
暗い場所でミューミュー鳴いてるの
捨て猫?親を待ってるの?
悩みマックスでした(>_<)
責任もて 飼い主(`o´)

アッ ごめんなさい 汗
変な終わりかた(^_^;)
やはり捨て猫のようで
2匹仲良く、優しそうな老婦人に保護されました(*^o^*)
アバウトな書き方でゴメンね 汗

Re: タイトルなし

> てんさん

子猫達。老婦人に拾われて一安心。
ご婦人が適切に飼って下さると良いのですが。。

ジムでの出来事。本当に何やってんでしょうねえ~。
以前スポーツブラを忘れた時はノーブラで出ました(苦笑)。
いいのいいの。
スタジオは照明を落とすから目立たないの(そんな問題か・爆!)。
でも、まさかパンツ一丁で出るわけにはいかんでしょう~・・・





非公開コメント

プロフィール

redbird315

Author:redbird315
redbird315といいます。
アホがつく程の猫好き。
一度は猫の手を借りてみたい。
時々ハワイネタあり。
どうぞよろしく。

CALENDER

<< 07
2018
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス

検索フォーム

QRコード

QR