redbird日和

ARTICLE PAGE

13 2012

帰宅途中で。

私が帰宅する時間帯の電車内はオヤジだらけ。
営業先から帰社し残務を終えて帰宅すると思われる父さん。
定時で退社し一杯引っ掛けて帰る途中のオヤジ。
赤ら顔でビール臭い息を吐きながら大股広げて寝てるオヤジを見ると
その頭皮が見えそうな頭頂部に噛み付きたくなる。
脂乗ってるから絶対しないケド。

アンタら家帰ってもなぁ~んにもする事無いやん。
晩飯は出来てるし、風呂は湧いてる。
又飲んで食べて寝るだけ。
後片付けなんてした事あるか!?
今から帰って炊事洗濯なんてした事あるか!?


そんなイライラをグッとこらえて
今日の晩ご飯は何時に食べれるのか?
帰宅してからの段取りを考えながら家路に着く途中…


あらヤダ。
本音ブチまけちゃったわ。
ハハハハ~。

2 Comments

nikita  

たまってますな。

お久ぶりぶりです(^.^)/~~~

私も大学の試験を乗り越えたと思ったら病気が悪化し~やっとここ最近復活ダス!

分かるよ~あの脂ギッシュな頭が近寄ってくると本当に不愉快!臭うしね((+_+))

家に帰っても何する訳でもなく、おんぶに抱っこで寝ていくのよ~!(絞殺したくなるわ)

帰りの電車で酒息かけられると吐きそうになるもんね(-_-メ)

私もまだ少し休養が必要かも…

redbirdさんも少しは休めるようになったかな?
年明けの少し読ませて頂いたら…なんとラッキーに
餅が当たってたり、恵方巻き食べてたり、ハンドソープの土産があったりとプチ幸福な感じなのね!

私もいよいよ来月15日から海外研修~♪
ハワイへ行ってまいりやす!
ホノルルは2泊なんで…

でもなるべくたくさんの写真UPするから~!
楽しみに~♪

2012/02/16 (Thu) 16:52 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> nikitaさん

ええな~。来月からワイハーなんや。
でも研修だから呑んだ暮れ・・・イヤ、遊んだ暮れてるわけでは
無いのですよね。
3月のハワイはもう気候が良さそう~。

体調は整いましたか?
お薬しっかり飲んで、ハワイ研修に備えてくてはね!

んで、私もサムギョサル食べたいーっ!!
先月からめちゃ韓国行きたい病です・・。

2012/02/18 (Sat) 17:05 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

Leave a comment