redbird日和

ARTICLE PAGE

10 2012

ハワイ滞在記 2011.10 <ハワイアンキルト店 A&B IMPORT>

1ヶ月ぶりに2011年ハワイ滞在記再開します(汗)。

滞在4日目。
この日は朝からレンタカーを借りて、私とkotsuriちゃんが行きたかった場所へ行きます。
まずは、カリヒにあるとある場所へ・・・

ハワイアンキルトの卸店「A & B Imports Exports」
2011_101460392.jpg

ハワイへ旅立つ直前に、あるブロガーさんから情報を仕入れました。
毎回買う買うと言いながら買い損ねていた
ハワイアンキルトのクッションカバーを買いにわざわざ出掛けてみました(苦笑)。

小さな店内には棚の下から上まで、びっしりキルトグッズがあります。
女子ならちょっとワクワクするよー。

小1時間滞在して、こんなんとかこんなもの(赤いカバーは違います)買いました。


店構えはこんなカンジ。車の左横に見えてるドアが入口です。
2011_101460399.jpg
今回のレンタカー、トヨタ「ヤリス」(日本名:ベルタ)。集中ドアロックじゃ無い~(涙)!


通りを挟んで、お向かいにはこんなお店がありますよ。
2011_101460398.jpg
A&B IMPORTは小さいお店なので、このお店を目指した方が見つけやすいかも・・・。


営業時間も結構短いのでご注意アレ。
2011_101460395.jpg
私達が店内から出ると、早速「CLOSED」の札が。
どうやらランチタイムだったようです。長居して、すみません~(汗)。


私とKotsuriちゃんは買うもんかったらお腹が減ったということで
私の頼りない(苦笑)ナビでオリジナルパンケーキハウスに向かったのでした。

0 Comments

Leave a comment