redbird日和

飼い猫8匹+α+オットと暮す     ハワイと猫好きredbird315の毎日




ボチボチでんねん :: 2012/01/25(Wed)
やっとヤマを超えました・・・やれやれ。

毎年12月第2週目を過ぎるとほとんど連休が無く、疲労困憊のまま半期決算棚卸に突入します。
しかも今年の棚卸時期に、おとっつあんが海外研修に出てしまったのです(涙)。

普段の仕事は別々ですが、棚卸だけは私のバディになるので居ないと困るのです。
とは言え、昨年私もインフルエンザで迷惑掛けたのでおあいこなんですが・・・(失笑)。

しかも、海外研修に出掛けるおとっつあんともう1名の先輩のお世話役係に任命され
大阪~成田空港までの手配やら帰国後の宿泊施設の用意やらその他諸々を手配することになり
こんなに手配させるなら私も連れて行けーっ!て叫びたくなりましたよ(泣)。

大阪~成田空港の移動手段については色々ご相談させて頂きましたが
結局、新幹線+成田EXPでの移動となりました。
理由は、運営旅行社から「団体行動なので集合3時間前は守ってください!」と強く念を押されたからです。
2時間前の集合でも間に合うでしょ?と言っても、自己責任で全て行動してもらえるなら構いませんよだって。
私が同行する訳でも無いので、仕方なしに新幹線で行ってもらいました。
情報をくださったKYO-Gさん、nikitaさん、ありがとうございました。
成田までかなりしんどかったそうです・・(そりゃそーだ)。

そんなわけで、年末年始の業務の慌しさに加えて研修旅行の準備(嫌いでは無いけど自分が行けないのが残念)、
棚卸の準備、棚卸+締め日+請求書発送、12匹の猫の世話・・ってコレ仕事ちゃうな(‐∀‐;;
怒涛のような忙しさもやっと今週で終わり・・・

7週間ぶりの土曜日お休みが来るーっ!(※大晦日を除く)

いや、その前に棚卸の集計だよ…(;´Д`)ウウッ…

そんなわけでボチボチ再開しますので
お付き合いくださる方、またまたよろしくお願いします( ゚ω^ )ゝ






  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<餅だらけの理由。それは… | top | まだお休み…>>


comment

お疲れさんでござんす!

上記↑内容より…大変なのね(+o+)

本当にダンナさんと一緒にエスケイプが良かったでしょう!

そうもいかない現実と~♪お疲れさんです!

ホッと一息ついたあかつきにゃ、また楽しみに待っておりやす!

おつかれ~っす m(__)m
  1. 2012/01/27(Fri) 08:38:01 |
  2. URL |
  3. nikita #-
  4. [ 編集 ]

> nikitaさん

ご無沙汰してます~。
そっちは雪ふりましたか?大阪の初雪はまだです。
さすがに来週あたり降りそうだけど・・

仕事に雑務(苦笑)、何とか一段落ってカンジかな(汗)。

ナニナニ?結婚式の歌?
難しいよね、唄って。。。
私は以前友人一同でKiroroの「未来へ」を唄ったことあるよ!
旦那は後輩披露宴の余興のトリで「ハクション大魔王」を唄って
ハクション・・・ハクショ・・・拍手喝采でした!

良い思い出作りしてあげてね~☆
ビール飲み過ぎんなよー!
コラ!餃子の持ち込みは禁止だってばΣヽ(゚Д゚○)ノ


  1. 2012/01/27(Fri) 18:28:03 |
  2. URL |
  3. redbird315 #-
  4. [ 編集 ]

お仕事ご苦労様です

おっはよーございます。

お仕事大変そうですね。お体ご自愛くださいませ。
私もここの所風邪っぴきで調子が上がらんです。

そうそう、「HAWAII LONGSTAY BOOK]という本に
フォーパドルの2部屋が掲載されてましたよ。
一つは「Green Bamboo」さんでした。
redbirdさんが借りてるところだっけ?
とても素敵なお部屋でしたよ。^m^
  1. 2012/01/28(Sat) 10:12:45 |
  2. URL |
  3. とんとん #fZUo1r6Y
  4. [ 編集 ]

> てんさん

お元気ですか~?
風邪、ダイジョウブ?関東は寒いよね・・・
大阪はまだ雪は積もっていないので、寒さはまだマシかな。

Green Bamboo Hawaii。
そうです、フォーパドルに在るのは真さに私が借りたお部屋です!
私が借りた時よりちょっと値上げされてるのですが
機会が有れば絶対また泊まりたいお部屋です。
きっとてんさんも気に入ると思いますよ!

あ。
でもてんさんは、天国のホテルの常連さんだったわね~(怨・苦笑)
  1. 2012/01/30(Mon) 18:53:08 |
  2. URL |
  3. redbird315 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohaloha315.blog137.fc2.com/tb.php/712-8a53eca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)