redbird日和

飼い猫8匹+α+オットと暮す     ハワイと猫好きredbird315の毎日




ワイキキに新しいホテルがオープンしました。 :: 2012/01/07(Sat)
ワイキキの東に新しいホテルが、昨年12月にオープンしたようです。

ハイアット プレイス・ワイキキビーチ

この建物はもともと「キャッスル・オーシャンリゾート・ホテル」というホテルで
私が初めてハワイに行った時に利用したホテルでした(苦笑)。
格安パッケージツアーの宿泊先に指定されているホテルです。

去年ハワイへ行った時には既にホテルは閉鎖されていて、「やっと改装するんだ~」と思っていたら
キャッスルからハイアットブランドに変わったようです。
ワイキキのホテルはここ数年改装が多く、その度にホテルのブランド名が変わっており
「そんな名前のホテルあったっけ?」て驚くことがよくあります。

旅行者としては、ハワイのホテルがどんどん改修・改装されていくのは嬉しい事ですね。
特に水周りのリノベートはどんどんして欲しい。
お部屋が綺麗でも、水周りが古いのはテンション下がります・・・

話がズレましたが、「ハイアット プレイス・ワイキキビーチ」。
機会があれば利用してみたいホテルがまた一つ増えました!



テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

  1. Hawaii
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<お休みしています。 | top | ハワイ滞在記 2011.10 <オリジナルパンケーキハウス>>>


comment

No title

(*゚O゚)ノ オォォォォ~~
どんどん素敵にかわって行くんですね~~(*^-^*)
redさん 行かなくては~~って闘志満々ですか?笑
いいな~~ ハワイ・・・いつ行ったんだろうか(??)
行きたくなったら redさんブログでハワイ気分に浸ることにしよーっと☆
ブログで楽しみ ハワイに旅行した気分にも?
1粒で 2度美味しい~~~♪(≧∇≦)
  1. 2012/01/11(Wed) 14:21:45 |
  2. URL |
  3. てん #/qJiaeFs
  4. [ 編集 ]

> てんさん

ハワイも不況なのか、行く度にお店が変わります。
こんなに変化のある観光地も珍しいような???

一粒で二度美味しいブログには程遠いですが
お時間有れば、いつでも遊びに来てくださいね~。

コメント遅くなってすみません!
  1. 2012/01/14(Sat) 18:47:25 |
  2. URL |
  3. redbird315 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!

お元気ですか~?

先日、3月のハワイ研修のスケジュールが発表になり最後の2日はホノルルで、どうやらハイアットプレイスのようです(^^)/

研修旅行なのでほとんどが施設見学が多いのですが、出来るだけ詳しくリサーチして4トラにUpしますね( ^o^)ノ
  1. 2012/01/19(Thu) 15:18:50 |
  2. URL |
  3. Nikita #-
  4. [ 編集 ]

> nikitaさん

ご無沙汰してますー。
すっかり開店休業状態です・・・(汗)。

おおっ!研修旅行が近づいてきましたね。
しかもハイアットプレイス!!!めちゃタイムリーやんっ。

場所的には中心より東側だけど、静かでビーチも意外に近いので
私は結構好きな場所です☆

ええなあ~ええなあ~。
おとっつあんも今日からL.A.へ行っちまったよ・・
  1. 2012/01/19(Thu) 18:22:31 |
  2. URL |
  3. redbird315 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohaloha315.blog137.fc2.com/tb.php/709-765d316e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)