redbird日和

ARTICLE PAGE

07 2012

ワイキキに新しいホテルがオープンしました。

ワイキキの東に新しいホテルが、昨年12月にオープンしたようです。

ハイアット プレイス・ワイキキビーチ

この建物はもともと「キャッスル・オーシャンリゾート・ホテル」というホテルで
私が初めてハワイに行った時に利用したホテルでした(苦笑)。
格安パッケージツアーの宿泊先に指定されているホテルです。

去年ハワイへ行った時には既にホテルは閉鎖されていて、「やっと改装するんだ~」と思っていたら
キャッスルからハイアットブランドに変わったようです。
ワイキキのホテルはここ数年改装が多く、その度にホテルのブランド名が変わっており
「そんな名前のホテルあったっけ?」て驚くことがよくあります。

旅行者としては、ハワイのホテルがどんどん改修・改装されていくのは嬉しい事ですね。
特に水周りのリノベートはどんどんして欲しい。
お部屋が綺麗でも、水周りが古いのはテンション下がります・・・

話がズレましたが、「ハイアット プレイス・ワイキキビーチ」。
機会があれば利用してみたいホテルがまた一つ増えました!

4 Comments

てん  

No title

(*゚O゚)ノ オォォォォ~~
どんどん素敵にかわって行くんですね~~(*^-^*)
redさん 行かなくては~~って闘志満々ですか?笑
いいな~~ ハワイ・・・いつ行ったんだろうか(??)
行きたくなったら redさんブログでハワイ気分に浸ることにしよーっと☆
ブログで楽しみ ハワイに旅行した気分にも?
1粒で 2度美味しい~~~♪(≧∇≦)

2012/01/11 (Wed) 14:21 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> てんさん

ハワイも不況なのか、行く度にお店が変わります。
こんなに変化のある観光地も珍しいような???

一粒で二度美味しいブログには程遠いですが
お時間有れば、いつでも遊びに来てくださいね~。

コメント遅くなってすみません!

2012/01/14 (Sat) 18:47 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

Nikita  

お久しぶりです!

お元気ですか~?

先日、3月のハワイ研修のスケジュールが発表になり最後の2日はホノルルで、どうやらハイアットプレイスのようです(^^)/

研修旅行なのでほとんどが施設見学が多いのですが、出来るだけ詳しくリサーチして4トラにUpしますね( ^o^)ノ

2012/01/19 (Thu) 15:18 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> nikitaさん

ご無沙汰してますー。
すっかり開店休業状態です・・・(汗)。

おおっ!研修旅行が近づいてきましたね。
しかもハイアットプレイス!!!めちゃタイムリーやんっ。

場所的には中心より東側だけど、静かでビーチも意外に近いので
私は結構好きな場所です☆

ええなあ~ええなあ~。
おとっつあんも今日からL.A.へ行っちまったよ・・

2012/01/19 (Thu) 18:22 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

Leave a comment