redbird日和

ARTICLE PAGE

29 2011

一年間ありがとうございました。

今年も残り僅かとなりました。
ハワイ旅行記も途中のまま、年越しになりそうです(汗)。

一年を振り返ってみますと・・・よく旅しました。
年明けにインフルエンザの病み上がりでソウル。
春に南紀白浜、夏に丹後半島2回、秋にハワイ。
そして、晩秋に横須賀・横浜。

結婚10年目でもあった2011年。
個人的に想うところがあり、いつになく沢山旅しました。
収穫は・・・(苦笑)???

猫達にも沢山出会ったなあ~。
そのお蔭で猫の数だけ、新しい人との出会いもありました。
私にとってその出会いは「財産」です!

震災で沢山に動物達の命が奪われましたが
今年は幸い、私達の回りで星になった子は居ませんでした。
唯一、友人宅の愛猫が行方不明になってしまったこと・・・
普段から外出可能な子だったので、どこかで元気で暮らしている事を願うしかありません。

凹むことも多かった一年でしたが
動物達の真っ直ぐな瞳を見るたびに元気付けられました。
これからもその瞳を見守っていきたいと思います。

何故だか今年はもうすぐ新年が近づいている感じが全くしなく
そのせいか文章が全然出てきません。

今年一年「redbird日和」にご訪問くださってありがとうございます
コメントをくださった方、そうでない方。
来年もどうぞよろしくお付き合いの程、よろしくお願い致します。

2012年はみなさまにとって、笑顔の多い一年となりますように!


ワイキキで出会ったキジニャン。
2011_101460079.jpg



ラニカイビーチで出会った、真っ直ぐな瞳が可愛いビーグルワン。
2011_101460585.jpg


間人温泉郷で出会った三毛ニャン。
2011_081650195.jpg


サンライズ直ぐのラニカイビーチでのお散歩。とっても気持ち良かったです!
2011_101460579.jpg


では皆様、良いお年を!


2 Comments

KYO-G  

今年もありがとうございました。

ブログのメッセージ、ありがとうございました。
今年は、楽しくこのブログを拝見させていただきました。

悲しげなことも楽しいこともあったようですが、来年は今年よりもっと楽しい一年になると思っております。

これからも、よろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。

2011/12/29 (Thu) 21:10 | EDIT | REPLY |   

とんとん  

良いお年を

redbird315さん

今年一年楽しくお話しできて楽しかったですよ。
ハワイ好き同士、趣味嗜好も似てますもんね。
来年も懲りずに仲良くしてくださいね。

旅行に行くと私はワンコが気になるし、redbirdさんは猫が気になるし....。
猫たち皆可愛いね。

良いお年をお迎え下さい^^

PS
redbird315さんっていうハンドルネームはどんな意味があるのかな??

2011/12/31 (Sat) 01:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment