今夜のおかずはなぁ~に

昨日、作りおきしたばら寿司を食べようとコタツに置いたところ…



毎晩こんな食卓です(>_<)

コメント

No title

みんな、おあずけ状態なのか、可愛いですね。

でもこの子たちは元野良で、飢えた過去があるから、
食べ物に惹かれるのかと思うと、
せつない気持ちになります。

だって、うちのペットショップから来たお坊ちゃんは、
飢えたことがないからか、食に関心が無くて、
人間のご飯には見向きもせず、
猫のご飯も、気に入らない物は無視ですから。

どの子も可愛いですね。
ほくろの子や、ミケちゃん、クロちゃん・・・
お行儀いい足が、萌えます(*^_^*)

> こたつねこさん

お返事遅くなってすみません。

そうですね。そうなのかもしれません。
ちょっと切なくなりました・・・

しかし・・・

ウチで一番の食いしん坊「こまる」は
幼い野良時代からゴハンをあげていたんですが
何故か家猫になっても、人目を盗んで
出汁をとった昆布や片栗粉や竹輪や私の靴下や折り畳み傘や
色んなモノをかっぱらいます・・・(泣)

この場合、どう診断すれば!???


非公開コメント

プロフィール

redbird315

Author:redbird315
redbird315といいます。
アホがつく程の猫好き。
一度は猫の手を借りてみたい。
時々ハワイネタあり。
どうぞよろしく。

CALENDER

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセス

検索フォーム

QRコード

QR