redbird日和

飼い猫8匹+α+オットと暮す     ハワイと猫好きredbird315の毎日




初めて美顔器 :: 2011/12/04(Sun)
おとっつぁんから久しぶりに誕生日プレゼントを貰いました。ってもう一ヶ月も過ぎてますケド・・。

話題の「ナノケア」を使った美顔器。
毎年冬になると、事務所が乾燥して顔がパリパリになるのを
どうやら覚えてくれていたみたいです。
なかなかやるやん!(笑)

使い心地は「結構良いかも~!」です。
これを使うとお化粧崩れが少ないみたいです(驚)!
冬場は乾燥し始めると水分が飛んで、やたらとTゾーンの皮脂が目立ちます。
ところがこれを使ってみると、お化粧直しがほとんど要らない!

おとっつあんは口コミを読んでいたらしく、お化粧直しが少なくて済む~と私が言ったら
ホンマにそうなんや!と驚いていました。

ナイト用もあるみたいだし、ボーナス出たら欲しいなあー。




こんな風に机に置いて、ずっとナノに当たっていますo(^▽^)o

  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



<<あちゃー! | top | ねこバスのプレッシャー>>


comment

No title

良いわ~、お化粧直しが少なくて済むのは。
でも、仕事中は立っているので常にお顔に当てるためには...
お弁当売りのおじさんが使っているヤツを
首から下げないと!
ま、それ以前の問題が大ですけど...何か?
  1. 2011/12/09(Fri) 20:23:21 |
  2. URL |
  3. dekochin #-
  4. [ 編集 ]

No title

覚えていてくれて、それを誕生日プレゼントにくれるなんて、
理想的ですね!

我が家は、誕生日は
「おめでとう。歳をとったね」と声をかけるだけです(-_-)
  1. 2011/12/10(Sat) 19:54:30 |
  2. URL |
  3. こたつねこ #Jj5cLaUk
  4. [ 編集 ]

> dekochinさん

大きな画板?みたいなのぶら下げて
逆上がり練習してる女性を見かけたら・・・
ホッピングに乗って逃げることにします!


> こたつねこさん

もしかしてモカちゃんが使ったらツヤ・ピカ☆に
なったりして・・・

んなわけないなあ~。。

モカちゃんのパジャマ姿?大好評です!!

  1. 2011/12/12(Mon) 18:48:19 |
  2. URL |
  3. redbird315 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohaloha315.blog137.fc2.com/tb.php/692-b1adee43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)