redbird日和

ARTICLE PAGE

30 2011

ハワイ滞在記 2011.10 <ホロホロ カパフル通り>

ワイアラエ通りからカパフル通りに戻ります。
すっかり例の坂道で体力を消耗してしまい、小腹が減ったのを理由にレナーズにちょっと立ち寄り~。


2011_101460130.jpg

2011_101460133.jpg

実は初レナーズだったりして。。。(笑)
揚げたてのアツアツを、外のベンチに腰掛けて頬張ります。おいしい~。
去年カイルアで食べたアグネスのマラサダとは、ちょっと違う。
レナーズの方がよりオヤツっぽかな?

美味しいと思っているのは私達だけではないようです。





日本でこんな事したら白い目で見られるけど、隣に座っていた白人のご婦人は
「Cute!」を連発して必死で写メ撮っていました。
なかなか撮れないもんだから、何回も私がこうやって・・・(笑)。

日本のホロッホー(ハト)はコワイけど、この子達はとってもお行儀良くて可愛いかったです☆

0 Comments

Leave a comment