redbird日和

飼い猫8匹+α+オットと暮す     ハワイと猫好きredbird315の毎日




横浜上陸☆ :: 2011/11/21(Mon)
先々週の週末、保護猫の瑠璃ちゃん(旧:ピン子)をお届けに横須賀まで出掛けていました。
さすがに日帰りは無理なので、神奈川県に住む叔母の家に泊めてもらいました。

翌日、ずっと行ってみたかった横浜中華街へおとっつあんと共に
叔母と従姉のkotsuriちゃんに連れて行ってもらいました!
11月とは思えない気温で、皆うっすら汗をかいながらの観光に。

初めての中華街には感激☆だって神戸とは比べ物にならへんねんもん~。




飲茶バイキングで少々無茶をし(苦笑)、次回はお上品に行きましょうね~と
叔母達と約束をし、関東を後にしました。

気温がとても高く、人手も多さに少々参ってしまいましたが
リベンジしたい場所がまた一つふえました!



テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

  1. | trackback:0
  2. | comment:0



<<離しません。 | top | 冬支度>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohaloha315.blog137.fc2.com/tb.php/679-1cf514a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)