redbird日和

ARTICLE PAGE

17 2011

ハワイ滞在記 2011.10 < ワイキキのにゃんこ >

どこへ行っても猫が気になる私たち夫婦(笑)。ハワイでも猫探しはかかせません!

自転車を借りてアラワイブルバードへ出る途中に出会ったニャンコ。
車の下に居たのを呼ぶとニャーニャー鳴きながら出てきてくれました。


2011_101460061.jpg 2011_101460079.jpg
2011_101460058.jpg 2011_101460082.jpg

飼い猫のようで、しかもすっごくキレイなグリーンの瞳を持ったニャン。
瞳とお揃いの緑の首輪は、最近着けてもらったのか新品そのものでした。

あたたかいハワイの気候のせいか、毛並みが思いのほかふわっふわでビックリしました。
日本の猫は寒い季節も過ごすので、比較的アンダーコートが厚い気がします。

尻ぺん(猫好きの方なら分かるよね?)をしてあげると、シッポを立ててご機嫌さんに(笑)。
最後はバイバイしてくれました~(写真:下段右)。


・・・家の猫達がちょっと恋しいかったり?









2 Comments

dekochin  

No title

グリーンのおメメの猫ちゃん!
とっても神秘的ですね~。
首輪とおソロとはなんてお洒落な飼い主さん。
さすがredbirdさん、世界のどこに居ても
猫さんが寄ってくるのね(*^_^*)

2011/11/17 (Thu) 20:57 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> dekochinさん

なんででしょう~?
ホント、猫を見ない日は無いです(苦笑)!



2011/11/19 (Sat) 10:35 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

Leave a comment