redbird日和

ARTICLE PAGE

11 2011

キティちゃんのその後。

  • CATEGORY
  • COMMENT2
先日保護したキティちゃん。
健康診断も特に異常無く、嫁ぎ先が決定しました。

久しぶりの子猫到来に、家猫達も家人もハッスルしていました(笑)。
短い間だったけどとお~~~っても癒されました。

新しいおうちに行っても、その真っ直ぐな瞳で
いつまでも元気でいてください。


耳がとっても大きな、シャムミックスの子。

家ではピン子(仮)と名付けていました。今度は可愛い名前を貰うのダヨ(涙)。

というわけで今夜から・・・

神奈川県東部に出陣ですε=┏(; ̄▽ ̄)┛




2 Comments

dekochin  

redbirdさん、御出陣ご苦労様です!
夕べは雨でしたが長旅大丈夫でしたか?
キティちゃんも新しいママ(パパ?)の元
ぬくぬくと育って欲しいものです(^^)

2011/11/12 (Sat) 17:40 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> dekochinさん

道中お天気で、Mt.Fujiも拝めて
旅立ちに相応しい日でした!

今頃里親さんも
キティの魅力にウハウハのはずです(笑)。


2011/11/14 (Mon) 18:53 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

Leave a comment