redbird日和

飼い猫8匹+α+オットと暮す     ハワイと猫好きredbird315の毎日




ハワイ滞在記 2011.10 <いきなり寝坊した2日目> :: 2011/11/07(Mon)
2011_101460085.jpg


到着日初日はコンドミニアムに早く戻って早く寝る予定だったのに、戻って来たのは23時過ぎ。
そこから何やかんやとバタバタしてたら、すっかり1時半時過ぎ。
我々夫婦の予定は未定とはよく言ったもんっす(涙)。





滞在2日目。
おとっつあんに揺り起こされて、その日初めて目が覚めました。
「10時半やでー。」

エエーっ!?

これじゃ日本で生活してるのと変わらんやん(泣)。
初日の長時間の飛行と睡眠不足とで疲れ果てていたようです。だからって10時・・・
日々の不規則な生活を反省しました( ̄0 ̄;)ハンセイ

前日フードランドで買っていたパンを焼いて、ハムとチーズを挟んで簡単サンドイッチ。
グァバジュースとホットコーヒーを入れて朝食の出来上がり!
お部屋にキッチンとダイニングテーブルがあると便利ですねー。
私はボッサボサ頭でボケーっとしながら朝ゴハン食べる時間って、めちゃ大好きデス(*^-^*)


衝動買いしたホールのテッズベーカリーのパイも消費せんとね!
2011_101460036.jpg
朝からチーズケーキって・・来週職場の定期検診なんっすけど(・▽・;)


って今日はそんなゆっくりしてる時間は無いっ。
立ち食いソバ状態でお腹に放り込んで、用意して出発ε=ε=┏(; ̄ロ ̄)┛


今日は、去年に引き続きちょっとハマってしまった自転車で移動で移動します!
続くー。




テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

  1. Hawaii 2011.10.
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<ショック・・・ | top | ハワイ滞在記 2011.10 <エアコンは壁掛けタイプに限る!>>>


comment

おっと~寝坊ですかぃ?

時差ボケもあるしね!よしとしましょう(^^)v

テッズのパイうまそ~!一人で一個は危険です(>_<)

はぁ~いいなぁ。

実はあたくし最近ちょっと体調悪くて検査したらなんとバセドウ病を発症しており…親の遺伝ですが、悲しすぎる~(*_*)

でも前向きに治療がんばりますp(^^)q


ハワイ行くでぇ(^^)v
  1. 2011/11/08(Tue) 13:15:54 |
  2. URL |
  3. nikita #-
  4. [ 編集 ]

> nikitaさん

ハワイで寝坊も気持ちエエねんけど。。
短い滞在ではそうも言ってられないです(泣)。

で、バセドウ!?しんどいの分かりますよ。
私も10代後半~20代前半まで患っていましたから。。。
その頃クスリを飲むのがイヤで(そんなお年頃って無いですか?)
大学病院に精密検査行ったら「オマエは死にたいのか!」って罵倒されて(怒)。
誰も死にたいなんて言うてへんやろー!クソじじいー!って(苦笑)。

甲状腺って自己免疫疾患だから誰にも責任は無いですよね。
お薬飲めば体調は戻るし、気長に付き合ってあげて。

私も久しぶりに定期検査行かんとアカンわ。。




  1. 2011/11/08(Tue) 13:51:07 |
  2. URL |
  3. redbird315 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohaloha315.blog137.fc2.com/tb.php/665-70bc1e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)