redbird日和

飼い猫8匹+α+オットと暮す     ハワイと猫好きredbird315の毎日




ハワイ滞在記 2011.10 <エアコンは壁掛けタイプに限る!> :: 2011/11/05(Sat)
笑顔を忘れたらアカンよ~。なんて、初日の滞在記ですでにスタミナ切れ(笑)。

iphone_20111105133405.jpg

ピンクトロリーに乗ったらこんなシール発見。猫好きとしてはシャッターチャンス(≧[◎]oパチリ!





ラナイから外の景色を見ると、どよよ~んと曇り空。(写真はクリックすると大きくなります)
2011_101460050.jpg 2011_101460051.jpg
このユニットは25階で視界が開けてるので、お部屋は狭いですが閉塞感はまったくありません!


しかし暑いな~。クーラー効いてる?


日本ではあまり見かけなくなりましたが、ハワイでは現役バリバリのウィンドウクーラー。
2011_101460057.jpg
ラナイは広いんだけど、室外機の騒音がひどくて。しかもテーブル隙間有り過ぎ!!


クーラーの効きがいまいち悪い原因はコレ↓。
ビラ室内2
クーラーの前にベッドがある(笑)。そら効けへんわ。


滞在中何故か私がクーラー側のベッドを使うことになって、クーラー付けて寝ると頭がシーブリーズ状態(笑)。
でも消して寝ると、寝汗かいて明け方に目が覚めることも・・。
重たいベッドを転がし、もう一つのベッドとくっつけてみました。ところがマットレスが別物同士のようで
キングサイズベッドのようにフラットにはならず。

帰国前夜、クーラーのリモコンに
付いたり消えたりするファジー(死語やな・笑)な機能がついているのを発見!

お蔭様で、帰る前日は朝までグッスリ眠れましたとさ。




テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

  1. Hawaii 2011.10.
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ハワイ滞在記 2011.10 <いきなり寝坊した2日目> | top | ハワイ滞在記 2011.10 <初日編>>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohaloha315.blog137.fc2.com/tb.php/664-5e221ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)