redbird日和

飼い猫8匹+α+オットと暮す     ハワイと猫好きredbird315の毎日




ワイキキのベラブラッドリー :: 2011/10/29(Sat)
3年前に購入してから大好きになったベラブラッドリー
ハワイに行く時には必ず何アイテムか購入してきます。
それ以外では、友人が時々ニューヨークへ遊びに行くのでここぞ!と
その時にお願いして買ってきてもらっています。

ハワイではアラモアナセンターにシグネイチャーショップがあります。
最近ではワイキキの路面店にちょこっと置いてあったりします。
その中でもハイアットリージェンシーホテル・エバタワー(アラモアナ側)2階にある「ラ・メゾン」は
シグネイチャーショップに置いていないアイテムがあったりします。

1アイテムにつき選べる色・柄などは少数ですが、こじんまりしたお店にはぎっしりベラが置いてあり
探し当てるのだけでも結構楽しいです。
フリーペーパーに10%オフのチケットがありますが、見せなくても勝手に10%オフになります(笑)。
もちろん新製品も!クレジットカードは円建てで決済されていました。
店員さんは年配の日本人女性で、シグネイチャーショップの店員さんより親切です。
(アラモアナセンターでは「在庫が無い」と言われた品が、店内のディスプレイに堂々とあった事がありました。
どうして探してくれないの~???)

ベラ好きな人、一度足を運んでみてはいかが?


(写真は従姉のkotsuriちゃんが買ったベラ。買い過ぎっ!)



ちなみにアメリカ本土では、プレミアムアウトレットにベラが入っている所があります。
是非ぜひ、ワイケレにも入って欲しいですーっ!

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

  1. Hawaii 2011.10.
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<最近のお気に入り | top | 番外編☆「ワイキキ サンドビラ ホテル」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohaloha315.blog137.fc2.com/tb.php/656-04706958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)